line-s
--.--

line-s
01.25

【ジョリ地方、今日はとっても良い天気でした。】
【夕方散歩も”腹巻き”なし、でレッツゴー♪】
【少し遠い、大きな公園まで。】
ひとやすみ。ひとやすみ
あおねえ
【ブサイク。】ふうう

【おうちに帰っても、あそぼ、あそぼ!って。】
【やる気満々ジョリちゃんです。】
【おもちゃのチョイスは、ロープさん。好きだねー。】
これこれ~。やるよ
あそぶ
みっけた
【とりあえず、「私から奪ってみなよ」、らしい。】

【よっしゃー!奪ってやるー!】
【うりゃー!追い詰めたぞ~。】
う゛う゛う゛う゛う゛ーーー。
とってみろ
ほうら
がう
ぎゃう゛!
【はーい、はいはい。いい顔撮れたし、はい終了~。】
【遊びの相手も疲れるけど。。。】
【ま、お休みの日くらいは遊んであげなきゃね^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/698-e47d3929
トラックバック
コメント
今日は 春のような感じの 天気で 過ごしやすい 一日でしたね。ばあたんも用事があり おじたん1号に 頼んで 連れて行ってもらったの 暑くて 汗がでたよ。ジョリちゃんも 腹巻きなしでそうかいだったでしょ。帰ってからも おかあさんと 遊び ジョリちゃんは元気ですね。ジョリちゃんの まけないぞの顔 すごいわ ジョリちゃんの勝ちかな おもしろかった~
いつか ばあたんと しょうよ ばあたんが やっぱり 負けるかな?
ばあたん | 2015.01.25 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
