line-s
--.--

line-s
01.22

【ジョリちゃんは、耳の毛を伸ばしています。】
【だいぶ伸びてきて。。。】
【ご飯を食べるときに、耳の毛がご飯につくのです。】
【人間でいうと。。。】
【ロングヘアの女の人がラーメン食べるときに困ってる感じ?】
【そこで、初スヌード!】
【買おうかと思いましたが、ちょっとリフォーム♪】
【ジョリちゃんがもっと小さかった時の服を利用して。。。】
【おかあさん、作ってみましたよ^^。】
もでる
【これを装着すると、耳が包まれて。。。】
ぬん
【ご飯につかなくなるのですよ。】
まっちうり
【マッチ売りの少女風?ははは。】
おほほほ
【嫌がることもなく、かぶっておられまする。】
【いやぁ~、笑える、笑える♪】
【しかし、コレが結構すぐれものなんですから!】
そういうこと
【神妙な顔しておりますが^^。】
【コレをかぶるとご飯がもらえる!と覚えると。。。】
【もう、こっちのものです。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/696-f05ccf8b
トラックバック
コメント
さすが おかあさんの 考えは すばらしい これなら食べる時に 邪魔に ならなくて いいわね。この かっこうが ジョリちゃんもいやがらずに 平気で いるということに ばあたんは 爆笑 しました。ジョリちゃんかっこいいよ だから安心して 食事の ときは してもらいなさいね♪これをつけると 食事やも おぼえたし ジョリちゃんよかったね。おかあさんに 感謝だね。
ばあたん | 2015.01.22 20:06 | 編集
マッチ買っておくれ~
 マッチ買っておくれよ~~

ジョリちゃんのぬーんと可愛いお顔に癒されました(*´▽`*) 
とってもかわいいよ~♪
ジョリちゃんママはほんとうに器用です!
お洋服からリメイクでスヌードが作れてしまうの♪
これなら気にせず思いっきりお顔つっこんで食べられます!(^^)!
うちも以前ロングだったとき人の洋服のお袖をカットしただけのを
かぶってみたのですけど、見事に田植えのおばちゃんでした(笑)
マッチ売り風ならかわいいね♪
もう!ジョリちゃんならマッチいっぱい買っちゃうよ~(^^)v

chunmei | 2015.01.23 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
