line-s
--.--

line-s
01.21

【昨夜、サムライ日本、勝ちましたね♪】
ひさびさ
【久々のユニフォーム姿!】
かがわくん
【香川君が、待望のゴールだったね!】
いれたよ
ボーッ、よかったー。
(寝起きのため反応イマイチ。)


【そして、お散歩がてらに。。。】
【門戸厄神さんへ行ってみました。】
におう
【寄り道が多いので。】たまらん
【時間がかかったのにぃ。】
【なのに、なのに!】
【屋台はすっかり消えていました。。。】
【誰ですか?まだ屋台は出てると言ったのは。】
つかれたのよ
おとさんです。
【良く歩き、ヘンな格好で爆睡中。】

【というわけで。】
【おねえたんには、やはり、何か”長いもの”を探しますね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/695-5666eb87
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 寝起きの 顔 最高に可愛いですよ。サッカ-の 服をきて 応援したから 香川君が 入れたんだよ ジョリちゃんの おかげだよ♪これからも頼みますよ 屋台は もうなかったんだね 残念でした 疲れたのか 変わった格好で 寝んねやな 笑っちゃいました。ジョリちゃんのブログを見て 癒されて ばあたんは いつも 眠りにつきます。おやすみ~。
ばあたん | 2015.01.21 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
