line-s
--.--

line-s
01.20

【ジョリちゃんの、夜の”遊んで”大会。】
これで♪これで
【いつもの、らいおんさんです。】
【ひっぱりっこね、はいはい。】
あそぼう
ひっぱり
【少し遊ぶとご満足の様子。】
【でもまたこれで、寝言が増えるかなー。】
【ひっぱりっこの夢見て、寝言、言うのかなー。】
【夜の就寝中の寝言がスゴイので、大変迷惑しています^^。】
【普段、ほとんど吠えないジョリちゃん。】
【その分、寝言で発散?しているのでしょうか。。。】
【いやー、それはそれは迷惑なんですよぉ。】


【ところで。】
【おじたん1号によると。。。】
【おねえたんも、厄年とか!】
ごめんよ
【若いので全く考えてなかったよぉ~。】
【まだ、屋台は出てるかも。】
【あした、偵察に行ってきます!】
じょりもいく!いってみる
【おかあさんが調べたところによると。】
【厄年の女の人には”長いもの”を贈るといいとか。】
【長いもの、、、長いものねぇ~^^。】
【長いものは無いかもしれないけど♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/694-42b76e01
トラックバック
コメント
夜の 引っ張り遊び ジョリちゃんは 引っ張りはなかなか 強いから 負けるなジョリちゃんの 寝言を 録音してもらって きいてみたいな 笑えるかな それとも 腹がたつのかな アハハ~おねえたんも 厄年ですか 長いものがいいのなにか 長いものを 考えてみます。
ばあたん | 2015.01.20 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
