line-s
--.--

line-s
01.19

【今日の夕方はおとさんがお散歩に行ってくれました。】
【少し遠いお散歩コースで。。。】
【新しい”出会い”が♪】
アトム
【その名は「アトムちゃん」。】
【男の子か女の子か分からないので。】
【アトムちゃんの視線の先にジョリが居ます。】
【道路より上におうちがあるのです。】
【アトムちゃんの飼い主さんが言われるには。】
【ジョリちゃんに向かって吠えないから、気に入ってるね、だって。】
【ジョリちゃん、良かったね~^^。】
【アトムちゃん、よろしくね!】

【小さな公園で。】
おとさんと
【なんていうお花かな?】ふきのとう
こうえん
きめ
【まだ、お花が少なくて寂しいです。。。】
【春はまだまだ先かな~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/693-fd8b94f8
トラックバック
コメント
今日は おとさんと 散歩 遠くまで 行ったおかげで アトムちゃんと 会えてよかったね♪しかも 好かれてさジョリちゃんは 可愛いから もてるんやわきれいな 花の 前で スマイル写真 どれもすごく 可愛い ジョリちゃんは やっぱり 美人です。ばあたん 大好き。
ばあたん | 2015.01.19 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
