line-s
--.--

line-s
01.14

【休日、、、といってもおかあさんの休日。】
【お外は相変わらず寒いし。】
【こんな時は、DVD鑑賞に限りますね~^^。】
【ということで、どっぷりとDVD鑑賞させていただきました♪】

【そんな朝。】
【ジョリちゃんは、ロープさんで遊ぼうと。。。】
がが
【そういえば、”つの”が目立ってきたなぁー。】
う?つの
たし
ほれ
くち
【くちがヘーン。】
へええ
【ハイ。ひとり遊び終了のご様子。】

【午後からも。。。】
ごごも
【ジョリちゃんはこんな調子で。】
【おかあさんをDVD鑑賞に集中させてくれました^^。】
【いい子、いい子~♪】
【ていうか、ジョリちゃんはおねんねに集中できなかったかな?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/689-23b374fe
トラックバック
コメント
おかあさんの 休日は DVD 鑑賞 でしたか またには いいですね♪その間 ジョリちゃんも おかあさんの 邪魔をせず 一人で 遊んで いたんだね。ジョリちゃん 理解がありますね。アハハ~それと 髪形が おもしろくなってたけど 遊んでいたら 自然に なるの ばあたん 不思議に思ったの どうしてなるのかな まあ 愛嬌があってよろしい。
ばあたん | 2015.01.14 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
