line-s
--.--

line-s
01.11

【今日は、おねえたんの作品展に行ってきました!】
【年に一度の楽しみです。。。】
さくひん
【ありました、ありました!】
【おねえたんの作品♪】
【まずは、油絵です。いい色ですね~。。。】
ひまわり
【次は木を使った彫刻。】
【ねこさんが、「どうしても・・・」^^。ふふふ。】
ねこ
【最後に、テラコッタ。】
てんぎょ
【日々の学びの成果が出ていますね♪】
【今年は最終学年です。】
【来年の作品展が楽しみ!】
【応援してるよー、ガンバレおねえたん^^。】

【そのころ、ジョリちゃんは。。。】
【おうちで、おとさんと遊んでたみたい^^。】
むちゅう
あ、おねえたんの。。。
あそび
そのころ
すごいね~♪






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/688-96d22e31
トラックバック
コメント
ばあたんも おねえたんの 作品を見に行きました。一年生の時とちがって油絵 彫刻の 作品 どれも 上手でした さすが おねえたんだね♪一生懸命にすれば 作品も すばらしいね よくわかりました。ほんとに よく 頑張りましたね。嬉しい一日でした ありがとう。ジョリちゃんも 降りこうさんしてたんだおとさんといっしよに おねえたんも ジョリちゃんも 偉いな♪
ばあたん | 2015.01.11 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
