line-s
--.--

line-s
01.09

【年末に家のドライヤーが壊れました。】
【ということで~。】
【新しいドライヤーです!】
【その名は”モンスター”。】にゅー
【何よりもこだわったのは、風量!】
【ジョリちゃんを乾かすときの必要条件。】
くn【電源入ってません。】
えー
じょりのキライなやつ。。。
うたがい
だまされない
【不信感いっぱい。。。】
そうう
【ジョリちゃん、風量がすごいんだよ~。】
ひけてる
それがコワいんだもん~。
【腰が引けてるジョリちゃんでした。】
【明日がシャンプーの日!】
【使うのが、楽しみ楽しみ~♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/686-26a29a1a
トラックバック
コメント
イヤー新しい ドライヤ-やんか ジョリちゃんの 嫌いなやつ アハハ~ なんか 見たことがありそうなもんやな でも ジョリちゃんは ひょっとして 嫌いなものかもしれないと 思っている 表情が なんとも言えない こっけいさがありますね。ジョリちゃん 明日が 楽しみであり 恐怖かもしれないね♪ジョリちゃん どうするかな?うふふ
ばあたん | 2015.01.09 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
