line-s
--.--

line-s
01.07

【今日はおかあさんがお休みの日でした。】
【午後からはずーっとジョリちゃんと一緒。】
【いつものジョリちゃんの昼間の行動です。】
あらっ
【パネルヒーターの前で寝てると思ったら。】
【いつの間にか。あなぐらへ入り込んでましたね。】
どなた
【おやおや~。】
【あなぐらに入り込んで寝ている人は誰ですか?】
わたくしです
はい、わたくしでございます。。。

【そして。ジョリちゃんの腹時計により。。。】
【午後2時に出てくるルスモの前に。】
【だいたい、15分前には”起立”してらっしゃいます^^。】
ちかい
【真剣そのもの♪】
まつわ
ううううう
【ルスモから出てきたご飯を食べたあとは。。。】
【パネルヒーターの前でまるまります。】
【これがいつものパターンです。】
【いいね~、しあわせだね~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/685-f535cd9d
トラックバック
コメント
ジョリちゃん あなぐらの なかは 暖かそうですね いいな ばあたんも ほしいな ジョリちゃん 腹時計 ちゃんと わかるんや 出てくるのを 前もって待つ姿は 真剣 そのものやね 賢いわ お腹が いっぱいになると 暖かい場所で一寝入り 幸せそのものですね♪だいたい 毎日 これの くりかえしですか よか よか。しっかり食べて しっかり寝る 健康第一だよ。
ばあたん | 2015.01.07 20:00 | 編集
こんばんは(^^)

ほんと、ジョリちゃんの穴ぐらは暖かそう!
おほ~なるほど!2じになるとカリカリが出てくるのね? 
ジョリちゃんの腹時計は15分前行動~♪ 
そうね、きちんとしたレディは約束の時間より
ちょっと前がミソなんだよね、ジョリちゃん(*^▽^*)
そういえば犬の体内時計は人より優れているって何かで見ましたが・・
なるほど、本当ですね♪

これはママもお仕事の日は2じになると
ルスモ待っている健気な姿を思い浮かべてしまうでしょうね。

寒いからしっかり食べてこの冬元気にのりこえようね!

chunmei | 2015.01.07 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
