line-s
--.--

line-s
01.03

【昨日、夕方散歩に行こうとして。】
【マンションの玄関を出たとたん!】
あら?
あら
ゆき?ゆき
ふって
【ボウゼン。。。吹雪でした。。。】
きちゃった
【というわけで、夕方散歩はナシ。】
【その後、すぐに雪はやんだのですが。寒~い!】

【ところで♪】
【今年はひつじ年。】
【毎年恒例の、干支の置物をいただきに。。。】
【大晦日、31日の夜。】
【門戸厄神さんへ初詣に行きました。】
【新年を迎えるカウントダウンのあと配られます。】
どちら
【今年のは向かって左側のブルーのマットのほう。】
【赤いほうは、ひとまわり前のひつじさん。】
【えー!12年も経った?えー!】
あるぱ
【あるぱかさんと遊んでいたジョリちゃん。】
ちがうの
【あるぱかさんもいいけど、今年はひつじさんだよ。】
どなた
そっけない
【その、シラっとした顔がニクイねぇ~。】
ちかくに
【「ひつじさん、よろしくです~♪」】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/683-ad73b2bd
トラックバック
コメント
こちらも 朝 起きて外を見ると うっすらと 雪化粧 初雪でした。ほんとに寒くて なにもする気が しませんでしたばあたんも 今年は 年おんな ひつじさんをもらいました。飾っています ありがとう。ジョリちゃんは ひつじがおもちゃ?まさか 違うよね あるぱかさんと 遊んでね。先日 会えて 嬉しかった やっぱり ちいちゃなジョリちゃん とっても 可愛いかったよまた 遊びに来てね。癒されましたありがとう。
ばあたん | 2015.01.03 19:56 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もジョリちゃん一家にとって幸せな一年になりますように☆

アルパカ年があるといいねジョリちゃん♪
そちらでは初詣で干支飾りをくれるのですか?うれしいですね(^^)~♪
でもいただくためには寒いなか頑張って並ばないと・・・がんばりましたね!(^^)!
せっかくのお散歩に雪!ジョリちゃん腹巻はしていても風が冷たそう~
元旦の寒さといい、、関東も雪が降りました。

「ママも、あるぱかさんがほしかったのかしら?」
【その、シラっとした顔がニクイねぇ~。】
chunmei | 2015.01.03 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
