line-s
--.--

line-s
01.02

【ばあたんから”お年玉”をいただきました♪】
ばあ
やったっ!やった
しないでよ
【「おかあさんが使わないでよ~」、だそうです。】
【もちろん!ジョリちゃんのために行くよっ!】
【元旦スタートのバーゲンへ!】
【というわけで、1日早々、みんなでバーゲンへ。】
きょうふう
【すごい強風の中。。。ちぃ、しつつ。。。^^。】
【本年、初。】はつちい

【なんとすごい人、人、人。。。】
【元日のバーゲン、初めてだったので。。。】
【福袋でも、中身をチェックできるので良かったぁ。】
【Sサイズ、女の子用をGET。】
【ジョリちゃんの福袋♪】
げっと
これですかぁ。どれ
なかみ【じゃーん。】
【洋服3着とマット1枚。】
【お金のコト言うとなんですが。。。】
【1着分のお金で、これだけいただけるのは。】
【なんともウレシイ♪】
【来年もおかあさん、がんばるからねー^^。】

【おうちに帰ったジョリちゃんは。。。】
【ひなたぼっこで、おねんね中。】
たまらん
ばあたん、こうなって
あーあ
             ありがとう。。。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/682-978bd903
トラックバック
コメント
ジョリちゃんに ほんの少しだけしかあげてないのに ブログに 出して ばあたん 恥ずかしいわ。まあ おかあさんが バ-ゲンに 行って ジョリちゃんの福袋を買って ましたから ほんの少しだけたしに なったかな そう思って 許してもらいます。ジョリちゃん ファッション 楽しんでね♪
ばあたん | 2015.01.02 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
