line-s
--.--

line-s
01.01

【新年明けましておめでとうございます!】
【昨年は色々とみなさんにお世話になりました。】
じょり2015-1

【今年のおせちのお重です♪】
にんげんの
【数字のシールが貼ってある。。。】
【買った物ですから^^。】
ぴと。ぴと
【すみませんが、ジョリちゃんのではないの。】
どーんと
【じゃあ、どうしてジョリちゃんと写真を撮るか。。。】
【それはね!】
【ジョリちゃんと撮ると、お重が大きく見えるから^^。】
つい
そういうことぉ!
【ごめんね~、ジョリちゃん利用しちゃって。】
【本当は、ちっちゃーいお重で。。。】
【はい、ジョリちゃんサイズなのです^^。】
【今年も健康で過ごせますようにと、美味しくいただきました♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/681-f24c0e2b
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます

元旦、獅子舞の被り物でしたね~( ´▽`)
お重でちっちゃなジョリちゃんよくわかります♪笑
今年もだんくん共々よろしくお願い致しま~す
だんくんママ | 2015.01.01 20:40 | 編集
明けましたね 今年も 始まりました。ばあたんも 健康第一にして みんなに迷惑をかけないような一年にしたいと 思っています。ジョリちゃんもだよ。おせち料理 小さくても 味に代わりなく 美味しかったでしょうね。ばあたんは 大きなさんだんじゅうばこで みんなで 美味しく いただきましたさいこう食べ過ぎて ふとった気がします アハハ~元気もりもりですわ。今年も ジョリちゃんの ブログ 楽しみにしていますよ。
ばあたん | 2015.01.02 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
