line-s
--.--

line-s
12.31

【年末の休みに入り。。。】
【そうこうしてると、もう大晦日。】
【びっくりです^^。】
【お散歩がてら、スーパーへ買い物に行きました。】
【途中、ハンバーガーショップの入口に。。。】
【ありました、ありました!】
【ジョリちゃんサイズの門松が♪】
もす
【あれ?門松じゃないかな。】
【お正月のアレンジメントかな。】
かどまつ
【そして、西公園経由で帰りました。】
【公園の植え込みも、ちょっとしたお正月モード♪】
【ペイントされた石。】
【ジョリちゃんのために?作ってくれたように。。。】
にしこうえん
ありがとう
ふふ~。
うふ
【そして~。】
【今年最後の~。】
ことしさいご
ちぃ♪

【失礼しました~。】
【良い大晦日を過ごしましょうね~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/680-73a58908
トラックバック
コメント
今年最後の ジョリちゃんの ブログだね。今日で 今年一年も 終わり ジョリちゃんのような 小さな 門松 やいしの文字 ジョリちゃんに ぴったりで ジョリちゃんも 可愛いよ。最後の しめくくりが できましたね♪よか。ばあたんは みんなと 一緒に 楽しく 過ごして 今年一年の しめくくりが できました。ばあたんに とって いい 一年でした。みんなの おかげです。ありがとう 感謝します。
ばあたん | 2014.12.31 19:50 | 編集
大晦日♪ ジョリちゃんは元気いっぱいでしたね!(^^)! 
うふふ、やっとい~いサイズのお花と一枚~どこをみても、ジョリちゃんより大きなものばかりだものね!
今年一年メイとなおみ共々仲良くお付き合いくださいまして
ありがとうございました♪

ジョリちゃんママは神戸マラソン参加と力強さをみせてくれ、
私も元気をいっぱいもらいました。 
それとちっちゃなジョリちゃんの愛らしさは
みんなを癒してくれましたね~(*´▽`*)
来年もジョリちゃん一家、おばあたん、おじたん、
皆さまにとってよい年になりますように。
よいお年を迎えてくださいね!

今年もありがとう~☆
また来年もちっちゃなジョリちゃんの
デッカイパワーで盛り上げてくださいね~~!(*^▽^*)


chunmei | 2014.12.31 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
