line-s
--.--

line-s
12.24

【メリ~クリスマ~ス♪】
めりー
【今年は、帽子を買ってみましたよ^^。】
【うふふ、おもしろい。あはは。】
【撮影会?に疲れ。。。】
つかれ
りらっくす

【そして、みんなからクリスマスプレゼント!】
【いただきました~!】
わぁ~い♪わぁ~い♪
itadaki.jpg
【おとさんからは、着ている紺色パーカーと。。。】
【手前の白い箱。】
【あ、ドーナツはおかあさんがいただくものです^^。】
これを
【箱の中身は、コレ。】これです
【こんなのはじめて~!】
【楽しみですね~!】
うふふ
ありがとぉ~♪
【みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/676-9ade2225
トラックバック
コメント
メリ-クリスマス ジョリちゃん 帽子を かぶって 可愛い 最高ですよ。サンタサンが やってきて ジョリちゃん いっぱい もらって 幸せやな でもばあたんさんたはきてないな ジョリちゃん ごめんね。よいクリスマスでよかったね♪ばあたんも よい クリスマスをしてもらってとっても 嬉しかったの みんなに 感謝です。ジョリちゃんもばあたんも よかったね。ありがとう。
ばあたん | 2014.12.24 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
