line-s
--.--

line-s
12.21

【まんまる、まるまって寝るジョリちゃん。】
【かわいいお手々を発見!】
ちらり
【拡大してみましょう♪】
このあし
【お手々とお手々を合わせて、幸せ~。】
【って、なんか聞いたことありますね^^。】
しあわせよ♪そうお


【そうかと思えば。。。】
【季節はずれのおばけ、発見!】
はあい
【「ジョリちゃん」って声かけたら。こんなです。】
【爆睡中を起こしました。】
ん?なんとも
おばけ
【寒いのに、またまた寒さが増しました?】
【笑って、体温上げてくださいねっ!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/674-1f37481e
トラックバック
コメント
ジョリちゃん お手々とお手々を 合わせて 幸せを したあとは お化けかいな可愛い お手々やね と 思った瞬間 お化けでしょばあたんも にこりとしたり お化けに びっくりしたり 爆笑ですわ ジョリちゃんのおかげで 血液循環が よくなり 体が 暖かくなり 健康に よいでしょうね。ぐっすり寝られそうですよ。ありがたや ありがたや。
ばあたん | 2014.12.21 19:55 | 編集
うふふ♪ かわい「おばけ」だこと(*´▽`*)
こわくないね~毎日出てきてください♪
といっても寒いですね~ジョリちゃん?
お手々キュッと丸まってお行儀のよいおばけさんです、「牛丼つゆだくで!」を連想してしまいました(^^)♪

牛丼店で牛丼まっているおじちゃんたちも
外からみたらお手々キュッて丸めていましたよ~ 
ジョリちゃんおほうがお行儀よいね!

師走です、寒くてこちらは背中が丸まってしまいます(^^;) 
ジョリちゃんおばけ見たらぽかぽかなりました~♪ ありがたや~☆
chunmei | 2014.12.22 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
