line-s
--.--

line-s
12.17

【ご無沙汰しております。。。】
【おかあさん、ブログ更新さぼっております。。。】

【という、今日も何も話題がないのですが。】
【近況報告です。】
【あまりの寒さに、ジョリちゃんはお散歩拒否っぽいです。】
【朝、「行こう!」というと、玄関からできるだけ遠いところへ。】
【逃げて?います^^。】
【それでも、連れて行きますよー!】

【そして、おかあさんの腕の中で寝るときも。】
うでに
【こうやって、腕というか、服に顔をうずめます。】
【呼吸ができるのか心配ですが。。。】
つっこみ
【ですので。。。】
【起きた時は、こうなります。トーゼン。】
こんな
ぐあい
もじゃり、もじゃり。

【みなさん、この寒波がんばって切り抜けましょう~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/672-09482608
トラックバック
コメント
アハハ~ジョリちゃんの 気持ちが わかるわ 冷たい風が 吹いて 寒いから ジョリちゃんも 行きたくないな。ばあたんも 外へ 出たくないもんね。だっこされても 顔を暖めたいなそうすると 顔が もじゃもじゃになりますねさむい時は しかたないね。もじゃもじゃも 可愛いよ 風邪に気をつけてね♪
ばあたん | 2014.12.17 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
