line-s
--.--

line-s
12.10

【おかあさんは、最近、探していました。】
【何を?って。。。】
【それは、某コンビニで発売されることになった。。。】
【ドーナツでっす!!】
【おじたん2号の家の近くではずっと前から売られてるのに。】
【おかあさんの家の近くでは、なかなか無くって!】
【でも、ようやく手に入れることができました♪】
【おとさんが、見つけて買ってきてくれましたっ。】
おやおや
【ひとつずつ、紙袋に入れてあります!】
【おかあさん、ワクワク~♪】
なんですか?なんですか
【じゃじゃじゃじゃぁ~ん!!】
じゃじゃーん
【とりあえず、3種類買ってきてくれました。】
【どれも、美味しそう~^^。】
うーん
しかし。
おかあさん。
それは、ジョリにはたべられないものでは?
かなしげ
【あまりに、哀しげな顔をするジョリちゃん。】
【ごめんよー、ジョリちゃん。。。】
【そうなのよねー。】
【とりあえず、おとさんと一緒に美味しく食べました!】
【アハハ♪】
【ジョリちゃんには、また新しいおやつ、あげるからね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/668-99ed71bd
トラックバック
コメント
美味しそうな ドウナツですね。みたら ばあたんも 食べたくなりました。ジョリちゃんも 食べたいな~と思っている気持ちが 伝わりました でもジョリちゃんは 食べられなかった。でも あとで ジョリちゃんが 食べられる おやつを もらったから よかったねおかあさんは 優しいおとさんに 感謝ですね♪今度は おとさんの 好きなものを買ってあげてね。おとさん そっと 教えてね。さてなんでしょう?
ばあたん | 2014.12.10 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
