line-s
--.--

line-s
12.08

【さてさて、シャンプーしましたっ!】
【超吸水?タオルでふきふき♪】
【しかし。えらく、神妙なジョリちゃんです。。。】
じい
いまから
はやく、ふいて。あーあ
【さぁ、タオルがはずされました。。。】
たおるが
【ということは。】
【もっとも苦手なドライヤー。】
いよよ
【おかあさんが一人でやっているので。。。】
【さすがに、ドライヤーしてるところは撮れません。】
【かわき、終了~~~!】
できた
おや
【おや?また、おかあさんの乾かしぐせ、発見?!】
え?はは
【ごめんねぇ、毎回^^。】
【よく見ると。。。】
【アゴ?の毛も”ひげじぃ”みたいになってる?はは。】
そうなの
いいよ~♪

【という、シャンプーの一連の作業でした。】
【寒い時期の方がやりやすいです。。。】
【夏は、汗だくになりますからね~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/667-cbe35944
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの シャンプ-の ようすが よくわかりました。されるほうはよいけど するほうは ほんとに 大変だと思います。ドライヤーの仕方ってむずかしそうですね。頭のくせは余り 気にならないけど あごが ひげじいみたいになって ばあたん ここで大爆笑 でも ジョリちゃんが いいよっていってるから これも 愛嬌が あっていいんじゃない。どっちも お疲れさんでしたね♪
ばあたん | 2014.12.08 19:53 | 編集
あはは~(*´▽`*)ジョリちゃんが神妙なお顔になっていますね!
そうだったのね、ドライヤーが嫌いね?
うんうん!みんな嫌いですよ~少しでもドライヤー時間短縮しようとタオルでいっぱいふきふきされるのね♪
でもね、ジョリちゃん?ちゃんと乾かさないと寒くて風邪ひいちゃうからね~
いい!いいですよ!跳ね毛がたいへん元気があってよろしい!(^^)!

うちのメイちゃんは黄昏ちゃってますよ(笑)
ママさんもお疲れさまでした~!
お尻・・冷えますよね~(^^ゞ 
自分にもドライヤーあててよ~く温まってくださいね☆
chunmei | 2014.12.08 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
