line-s
--.--

line-s
12.07

【夕方散歩へ行くときに。。。】
【マンションの玄関のツリーがピカピカしてました。】
【よぉーし、写真撮ろう♪】
ふうせん
【そして、なんだか風船がつけられていました。】
【???】
ぴかぴか
【まだ少し明るかったので、ピカピカ感がないかな。】
【ジョリちゃん、腹巻きがチラリ^^。】


【お散歩から帰って、シャンプーしようってことで。】
【その前に、ばあたんに電話しようと思い。。。】
【電話をはじめたとたん!】
とりに
【何かを取りに。。。】
やきもち
【裸ん坊ジョリのヤキモチ大会始まり、始まり~。】
ぶぅ~。ぶううう
まだなの
まだぁ~?
【電話が終わるまで、ヤキモチです。】
【さぁ、終わったからシャンプーするよっ!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/666-914d2df5
トラックバック
コメント
アハハ~ ジョリちゃんの やきもちが始まったのね。ばあたんだから やきもちが 始まるのかしら それとも 誰にも やきもちを やくの ジョリちゃんって おもしろいなと 思ったり 賢いなと 思ったり 人も したの子ばかり 相手にしてると 上の子が やきもちやくでしよ ジョリちゃんも 一緒だね。ばあたん 今度から 早く 電話をやめますね。あ~あ ジョリちゃんには まいりました。
ばあたん | 2014.12.07 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
