line-s
--.--

line-s
12.06

【すっごく寒くなりましたね。。。】
【朝夕のお散歩もつらくなってきました。】
【そんな中。】
【おかあさんは、お休みの間に年賀状の準備で大忙し?!】
【枚数は少ないですが^^;。】
【年賀用の撮影は終了し、あとは編集?のみ。】
【今日は、クリスマス用の撮影。。。】
ぐっず
【クリスマスっぽいもの、ちょっと集めてみました。】
【あいだに、ジョリちゃん入ってもらって、と。】
フフ~
【どアーップ。。。ピンボケ。】
ぴんぼけ
【衣装、変えてみたり。。。】
【でも、こっちの服はダメかな。。。】
いまいち
【というか。。。】
【ジョリちゃんの、あごの毛ぐせがすごいことに!】
けぐせ
【ぅっはははは~。】
【一番かわいく?撮れたものは、本番に♪】


【夕方、早めのお散歩から帰って。。。】
【今季初!電気パネルストーブを入れてみました。】
【あ、床暖は入れてません。念のため^^。】
【すると。。。】
たまらなく
hanare.jpg
もう、はなれられなぁ~い。
【、、、ジョリちゃんでした♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/665-e8037ff2
トラックバック
コメント
そういえば 年賀状を 考えないとね ばあたんも どんな 年賀状に しょうかなジョリちゃんは いつも 主役で いいねジョリちゃんのそばに 羊さんがいても 可愛いかもね。あごの毛が 気になりました ねぐせかな?おかあさんに なおしてもらってね どんな 年賀状になるのか 楽しみです。ばあたんは来年は 年おんなです。よい年かな?明日から 本気で 年賀状 考えますね ばあたんの 年賀状も お楽しみに!
ばあたん | 2014.12.06 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
