line-s
--.--

line-s
12.04

【先日、ペットショップで。。。】
【かわいい赤ちゃんシーズーが居ました。】
【おねんね中ZZZ。】
akatyann.jpg
【トイレトレーにお顔をのせて^^。かわいい~。】
【白色が、くっきり白色。】
【ジョリちゃんも、赤ちゃんのころがあったねぇ。】

【朝のまるまり具合が、好きなおかあさん。】
ぜんじつ
【よく写真に撮ります。】
きょう
【直径が何㎝か測ってみたくて。。。】
ばれた
【おーっと、バレてしまいました!】
【メジャーを変えて、そーっと、そーっと。】
なんせんち
20.jpg
【数字、見えますか?】
【25㎝くらいかな!。。。】
【もう少し、ギューッってちっちゃい時もあります♪】
【ちっちゃいジョリは、だんごになってもちっちゃいのでした。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/664-d40d5502
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 丸くなって 寝ている姿が なんともいえない 可愛らしさがあり おかしくもありで ばあたん くすくす わらちゃいました。直径 25センチ ほんとに ちいちゃな ジョリちゃんやな 丸くなって寝ると やっぱり 暖かいのでしょうね♪人も 寒くなるとなんとなく 丸くなってますよね。ばあたんも ジョリちゃんのまねをしてぬよっと 直径 なんセンチになるかしら アハハ~。
ばあたん | 2014.12.04 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
