line-s
--.--

line-s
12.02

【今朝は、ほっんとに寒かったですね~!】
【ということで。。。】
【今朝のお散歩から。。。】
【冬の恒例。”腹巻き”の登場で~す^^。】
【キーンとした寒さ。】あさ
はらまき
【”腹巻き”というより、胴巻き?ははは。】

【明日、おかあさんはばあたんに会いに行きます♪】
【少し前に有馬温泉に行ったときに買っていた。。。】
【ばあたんの大好物、炭酸せんべい♪】
【元祖 三津森本舗。】→みつもり
ひらの←【平野屋本舗。】

【三津森派が多いと思いますが、おかあさんは。。。】
【平野屋本舗派!】
これを
どうぞ
たべて
ばあたん、たのしみにしててね♪







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/663-b10c15e8
トラックバック
コメント
今日から 気温が ぐんと さがるそうですよ。ばあたんも エヤコンをつけました。ジョリちゃん見たいに 腹巻きも よいかもね。おかあさんが ちゃんと 健康管理をしてくれるから ジョリちゃんは ありがたいね。ばあたんの大好きな 炭酸せんべいの お土産が あり 嬉しいな ジョリちゃんの お楽しみの ポ-ズ 最高ですよ アハハ~ 楽しみに待ってます。
ばあたん | 2014.12.02 19:57 | 編集
おお!なるほど!
これはお散歩にいいですね~\(^o^)/
たしかに・・・お洋服着ていても肝心のおなかが寒そうですもんね。
内臓温め健康法もあるほどですから、これはいいかも☆
うふふ♪ ジョリちゃん?腹巻がくるくる回りそうね(^^;) 
お正月の紅白の蒲鉾が浮かびました(笑)
ジョリちゃんのようにお行儀よく並べようと思いますよ☆

炭酸せんべいの老舗もいろいろあるのですね。
五穀、ピーナッツ? わぁ~白いシンプルなのだけじゃないのね(^^) 
これはジョリちゃんっ!おばあたんの喜ぶお顔が浮かびますね。
本格的な寒さになりました、
みなさんも風邪など召されませんように(^^)
chunmei | 2014.12.02 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
