line-s
--.--

line-s
11.30

【あちこちの、クリスマスイルミネーション。】
【明るいときの顔と夜の顔。】
ひるゆき
よるゆき

【こちら、西宮市のゆるキャラ、”みやたん”です。】
ひるみや
よるみや
【あ。夜の写真は、ぼぅぼぅの時のジョリちゃんですね^^。】
【昼間でも、とっても楽しめます!】
【キレイに飾ってくださる方々に感謝です♪】
だるま

【ところで。本日。。。】
【おかあさん、お友達とおでかけしてきました。】
【藤城清治世界展】ちけっと
【誰でも、一度は目にしたことがあると思います。】
【絵本とかでね。。。】
【とっても良かったですよ~。】

【そして、最後は。。。】
まんしょん
【うちのマンションの玄関にもツリーが出されました。】
【白いツリーです。また、夜にも撮ってみよう♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/661-694bf39d
トラックバック
コメント
いつも ブログで いろんな イルミネ-ションを 見て 楽しんでます。昼間と夜の 感じが 違いますね それぞれに いいよね。ジョリちゃんも 何となく楽しそうな 顔をしてます。おかあさんも よかったね♪玄関に クリスマスツリーが かざられましたね おねえたんも クリスマスツリーの写真を メールで送ってくれました。ステキでしたよ。あとは サンタサンを待つだけかな ジョリちゃんも楽しみですね♪
ばあたん | 2014.11.30 20:01 | 編集
こんばんは♪藤城清治さん、素敵ですよね~
小さい頃、NHKの教育番組だったかな?(古い話ですね(~_~;))
影の黒と色のコントラストがすごく幻想的だったことを思い出しました~!
私は版画とかも好きです~♪
ジョリちゃん、今回はお耳は長めですか?カワイイな~♥
だんくんママ | 2014.11.30 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
