line-s
--.--

line-s
11.29

【少しずつ、クリスマスが近づいていますね。】
【おとさんとおかあさんがフランスにいた頃。。。】
【クリスマスまでを楽しむお菓子が、色々と売っていました。】
【普通のスーパーにどーんと積んでありました。】
【なつかしい、コレ。】
これが
です
【若干、手前の方、邪魔ですが^^。】
【実は~。】
【おねえたんが、フランスに研修旅行へ行った時に。。。】
【無理矢理お願いして、買ってきてもらっちゃいました~♪】
じゃーん
【Kinderはイタリアのお菓子メーカーですが。】
【フランスでもポピュラーです。】
【もちろん、フランス語バージョンで。】
【この大きな箱に、小さな窓がたくさんあり。。。】
【いろんな種類のお菓子が出てきます。】
【クリスマスまで、毎日、1ヵ所ずつ開けていくのが楽しみ~。】
メルシー。おねえたん
【おねえたん、無理言ってごめんね~。ありがとね!】


【さて、本日はトリミングの日でした。】
ぼう
【あー、あー。】あーあー
               
【終了~!】
ほら
うに
【あら~、見違えちゃいますっ!】
つりーと
【キレイにしてもらったお店のツリーと。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/660-df2f6255
トラックバック
コメント
おねえたんが フランスへ いった お土産 ですか 可愛いらしいね こんなの 始めて見ました おとさんもおかあさんも フランスで 生活した事を 思いだし なつかしいでしょうね♪お陰でおねえたんとばあたんも フランスへ遊びに行ったことが 思いだします おねえたんは 二回 フランスへ行ったことになりますね ばあたんも 行きたかった 年だから 無理 無理 アハハ~ジョリちゃんは きれいになって 美人に見えますね ジョリちゃんやっぱり かっこいい ばあたんも すっきり したくなりました そのうち、、、にね。
ばあたん | 2014.11.29 20:32 | 編集
こんばんは(^^)♪
おお~フランスに居られたのですね!
もうそれだけで素敵にきこえる~いい響き☆
クリスマスまで一個ずつ小さなお菓子が楽しみですね~
ヨーロッパのお菓子は甘くて幸せな気分になります。
食べ過ぎ注意なのですが・・・(^^;)
わんちゃん用があればジョリちゃんは嬉しいね! 
おほほほ、ジョリちゃんがボンっ!とお鼻がクリスマスツリーでしたね~♪
またかわいくなったよジョリちゃん!
サンタさんはよい子のお家にきますよ♪

子供ながらにサンタさんはどこから来るんでしょうと、煙突がなかったので換気扇のお掃除をせっせとやっていた私です・・・(^^ゞ
換気扇・・無理無理!!


chunmei | 2014.11.29 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
