line-s
--.--

line-s
11.27

【紅葉狩りの帰り道。。。】
【弓削(ゆげ)牧場へ寄りました♪】
こうようと
ゆげぼくじょう
【ひとまず、おとさんとおかあさんは腹ごしらえ^^。】
【テラスでなら、ジョリちゃんも一緒に居られます。】
うわお
うまそ
【この牧場のウシさんの牛乳でチーズを作られています。】
【そのチーズを作るときにできる、ホエーを使ったシチュー。】
【ここで採れたハーブも入っており、大変美味しゅうございました。】

【その後、ウシさんが気になるジョリちゃんを連れて。】
【しばらく、お散歩。】
なにかいる
あ!ウシさん!
              【視線、バチバチ!】
ばちばち
ずらり。ずらり
【※白いのは雪ではありません、念のため^^。】
ちわ
ども。ども

【すごくウシさんに、「クゥンクゥン」言ってたジョリちゃん。】
【何を伝えたかったのでしょうか。】
【お友達になりたかったのかな^^。】
たのしかったぁ。かえろ
【美しい山々の紅葉が楽しめた1日でした♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/659-7ae199d2
トラックバック
コメント
弓削牧場は ばあたんは 行ったことないけど よい所ですね おいしい料理を食べられて よか。ジョリちゃんは 残念でしたね でも 牛さんに 興味があり 珍しかったのでしょうね♪ジョリちゃんも いろんな 体験が できて よいね。今度は どんな体験が できるかな ばあたんも いろんな 景色をみたりできるから 楽しみです。ジョリちゃん りんご ついてるのかな?
ばあたん | 2014.11.27 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
