line-s
--.--

line-s
11.26

【おねえたんに作ってもらっていた”リンゴちゃん”。】
【今朝、無いことに気づきました。。。】
【先日行った有馬温泉の写真を見ると、確かに、無い。。。】
【もうその時には無くなってたんだ。。。】
【これはマラソン前日におとさんと3人で行った武庫川河川敷。】
このとき
【この時はありますね。】
ない
↑↓【でも、もうこの時には無いような。。。】
とぶ
【コスモス畑付近に。】ちゅ
ぶちゃん
ぶぅー。おちりん
かめー
【落としちゃったかも~。】
【誰か、いい人に拾われてたらいいけど。】

【なので、新しい”リンゴちゃん”登場♪】
【おねえたん、無くした時用に3つ作ってくれてたから^^。】
boubou.jpg
【まるまる1個バージョン。】
おいしそ。あたらしいの
ぐあい
ぉ?たのしんで

【ジョリちゃんのぼうぼう具合と共に♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/658-e207941e
トラックバック
コメント
いつの間に 落としたのかな おねえたんの 手作りの りんごだったから ちょっぴり 残念でしたね。でも そんなこともあるかもと 思って 3つも 作ってくれていたから ジョリちゃん よかったね やっぱりつけていると 可愛いわおねえたんは やっぱり 上手に 作ってますね ジョリちゃん 今度は 落とさないように 気をつけてね ずっと つけてるから わっかが ゆるく なるのかもね。仕方ないね なくなったらまたおねえたんに 作って~頼みますかアハハ~
ばあたん | 2014.11.26 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
