line-s
--.--

line-s
11.24


【昨日の神戸マラソン。】
【良い季節で、天気も良く、気持ちよく走れました。】
ふうけい
【沿道の応援!】えんどう

【応援に来てくれてありがとう!】
【おねえたんと♪】ayu.jpg
sin.jpg【おじたん2号と♪】
【こうやって、後で写真を見ると。。。】
【おかあさん、やはり?足腰、弱ってますね~^^。】


【そして、これが神戸マラソンの結果です。】
神戸マラソン記録証1

【今の時代は、すごいですね~。】
【ちゃーんとコンピュータで計測してくれています。】
【今回はタイムよりも何よりも。。。】
【おかあさんが苦手だったことをやり遂げられたこと。】
【これにつきます。】
【そして、”途中でどんなにしんどくても歩かないこと”。】
【心に決めたことをやり遂げられたこと。。。】
【お恥ずかしながら、”根性”出したの、初めてかも?】

【今年の神戸マラソン大会のテーマ。】
かんしゃ
【”感謝と友情”】

【私のまわりのすべての人に感謝です。。。】
kannsya.jpg
【ぁぁーん、こんなボゥボゥのお顔でごめんなさーい^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/656-958a4347
トラックバック
コメント
あ、2号、モザイク画になっている!矢吹丈に似てるのに、、、。ちなみに身長は176センチです。2号、かがんでいるけれど、おかあさんの身長が高いんですよ^_^。 マジで。とにかくよくがんばりましたby松岡修造
おじたん2号 | 2014.11.24 19:50 | 編集
コメントのように タイムや 順位 なんか どうでもいい 自分の 目標に むかって できた事が 一番 大切な 事であり 根性をつらぬいた事が 素晴らしいばあたんは 自慢しても 恥ずかしくありません。むしろ自慢したいわじしゅてきに 計画を立てて 取り組む事のむずかしさを知っているから なかなかできる事ではありません。ジョリちゃんの おかあさんはステキな人でよかったね♪ジョリちゃんも ルンルンでしよ。もちろん おとさんもでしよ。おとさんも負けないで 頑張ってね。まだ先の事ですが、、、
ばあたん | 2014.11.24 20:06 | 編集
本当に、お疲れさんでした。
んん~~~~ン、確かに、言葉よりも、熱いものを感じましたよ!!
完走はもちろん素晴らしいことなんだけど、何よりも走るって決意したことと、そこまでの努力がすごいことじゃないかな。。
今日のジョリっちの顔は最高にCuteじゃん(^^♪
おじたん1号 | 2014.11.24 21:27 | 編集
完走おめでとうございま~す!
いいお天気で少し暑い日でしたね
今頃走っているのかな?頑張ってね~と空を眺めていました♪
とても根性のある方なんですね~(^Д^)素敵女子☆
ジョリちゃん、金メダルレスリング姿からのぼぅぼぅ顔♥かわいいね
だんくんママ | 2014.11.24 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
