line-s
--.--

line-s
11.23

【今日はいよいよ、神戸マラソンの日。】
【おとさんとジョリちゃんで駅まで送ってくれました♪】
【そして、おかあさんは無事に会場へ。】
【初めてづくしの事に、いちいち、”ほぉ~”とか思いながら。】
【こういうマラソンってスタートまでが長い。。。のですね。】
【やっとの思いでスタート!】
【そんな頃。。。】
【おうちでジョリちゃんは応援してくれていたそうです。】
↓【こんな姿で。】
そぉ
うっ
【スゴすぎー。おかあさん、必死で走ってたのに^^。】

【ジョリちゃんの応援?のおかげで。】
【もとい、みなさんの応援のおかげで。。。】
【無事に完走できました!】
ばすたおる
おかあさん、はしったの?
おかあさんが
【そうよ、ジョリちゃんが歌舞伎役者してる間にね。】
めだる【メダルです。】
そうなんだ
かんそう、おめでとう♪
ばん
ばんざぁーい、ばんざぁーい。
ざいです
【おっと、メダルが重いですかね?】
【おじたん1号家族、おじたん2号も応援に来てくれました。】
【ありがとぉね~♪】
【また、マラソンのお話、後日載せますね。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/655-2dbd2e63
トラックバック
コメント
朝から ばあたんは テレビに くぎ付けおかあさんが うつらないかな~と 思ってね。結局 見ることはできませんでした。早い時間で 完走したこと ほんとに おめでとう おかあさんを見直しました。ジョリちゃんや おとさんおじたん達の おかげも あったと 思うよ。ジョリちゃんが メダルをつけてもらって 嬉しそう。そりゃ おかあさんが もらった メダルだもの 嬉しいね♪おかあさんも今日は 早く休んでのください。お疲れさんとあっぱれでした。
ばあたん | 2014.11.23 20:01 | 編集
完走おめでとう^_^

で、次はおとさんですね!

その次はおじたん1号が走るつもりらしいです!らしいです(笑)

ちなみに僕は走りません!そのかわり別のものと闘います!がんばります!
おじたん2号 | 2014.11.23 20:27 | 編集
お疲れさまでした~バンザーイ\(^o^)/ 
こちらは関東なので神戸マラソンのようす、ガッチリテレビの前にいたのですが情報が入って来ず、、


力強い復興を遂げた神戸の街並みを走るイベントですからね、
ジョリちゃんも力が入って~ま、瞼が・・!
なにかのパワーで引っ張られちゃって(^^ゞ  
きょうはゆっくりお休みくださいね、お疲れ様でした!

バンザーイジョリちゃんが?
重量挙げ選手にみえる~~(笑)
元気モリモリ♪
 
chunmei | 2014.11.23 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
