line-s
--.--

line-s
11.22

【さて、昨日のゼッケンをもらいに行ったときのこと。】
【色々な会社がブースを出してイベントを盛り上げていました。】
【そして、かの有名な?チーズを作っている会社のブースで。】
【ジャンケン大会?があり参加♪】
きゅーちゃん
【Qちゃんとジャンケンをして勝ったらくじ引き出来ます。】
【おとさんがまず、挑戦。。。ジャンケンに負け~^^;。】
【そして、おかあさん。。。】
【Qちゃんにジャンケンで勝ってくじ引きできました^^。】
【そしたら、4等当たり~!】
【もらったのが、コレ。どーんと箱入りチーズケーキセット♪】
あたり
よかった
【でも、ジョリちゃんのは無いね、ごめんね。】
ぶぅ~。
ないし
【そして、TO○TAの車のブースで。】
【ストップウォッチを”11秒23”に合わせる!っていうイベント。】
【11秒23ってなんで?と思ったら、11月23日がマラソンだから^^。】
【まず、おとさんが挑戦。惜しくも、11秒25で止めました~残念。】
【そして、おかあさん。】
【もちろん?11秒23ジャストで止めました!】
【もう、お店の人も他の挑戦者たちもびっくり!!】
【そこでもらったのが、コレ。】
たおるも
あたった
【アシックスのお店で売ってたタオルでした。】
【そんなこんなで、運を使い果たしたような1日でした。】
【そんなので、明日は大丈夫なのかしら。。。】

【なんだかんだ言ってもいよいよです。】
これで
【これで、走ります!格好だけは一人前です^^。】
【この写真を撮った時にはまだ到着していなかったのですが。】
【おとさんが、帽子をプレゼントしてくれました。】
【ネットで買ったので、間に合わないかも。と思っていたら。】
【夕方、届きました~。】
きゃっぷ
がんばれ
【ジョリちゃんの応援と、みなさんの応援で。。。】
【きっと、必ず、ゴールできるよう頑張ってきます!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/654-e29641f5
トラックバック
コメント
じゃんけんも ストップウオッチも おとさんより おかあさんの ほうに 運があったようですね♪明日は 運があり 完走できそうですね。かっこいい スタイルで 最高ですよ。おとさんからは 帽子の プレゼントがあり 愛をもらって 走って ほしい。だけど 決して 無理は しないでね。ばあたんは家で 応援します。仏さんに手をあわせ合掌しますから 大丈夫ですよ。安心して ゴ-ルに向かって 走ってね♪
ばあたん | 2014.11.22 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
