line-s
--.--

line-s
11.21
【今朝。おとさんが、いよいよ床暖房をつけました。】
【ジョリちゃんがそれに気づきました!】
ゆかだん
【ベッドの外で寝ています。】
【まだ、朝早いので眠いのです。。。】
あった
かい
【それにしても、上手に寝てます^^。】
【これから、床で寝ることが多くなりそうです。。。】

【さて。世の中は早くもクリスマスムードですね。】
【近くの小さな川にも電飾が。】
ひー
【橋に座らせるのはこわーい。けど。】
【おとさんも一緒なので、なんとか。】
【うーん、ジョリちゃん寝ぐせ健在!】
あおい
【そして、とーっても大きな本物の木にも♪】
【大きさ、分かるかな?左の人と比べてね。】
せがたかい
おっきすぎ
おっきいぃ~。
【木が大きすぎて、全体が入らないのです、毎年。。。】


【ところで。】
【おかあさん、今日、ゼッケンもらいに行きました。】
【いよいよ、23日の日曜日です。。。】
いよいよ
【ゼッケンもらいに行ってイイコトありました♪】
【そのこと、また明日に^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/653-9b7fb262
トラックバック
コメント
床暖房を 入れてもらった ジョリちゃんは 気持ち良さそうにして 寝てますね♪ばあたんも 床暖房で 寝てみたいな~もうまわりは クリスマス ム-ドですね。田舎は そんな様子は 見られません さみしい感じですよ。ジョリちゃんは ちゃんと 見て いいね。おかあさんが 神戸マラソンで走るから ゼッケンを もらったのね。いよいよだね ジョリちゃん 応援しようね。
ばあたん | 2014.11.21 20:00 | 編集
おほ~!イルミネーション♪
ジョリちゃんの住む街はおしゃれですね~(^^)床暖房があるのね!すごい!上手に寝んね、点いたのがわかるのね♪ 
うちの近所のイルミネーションといえば、地主さんのお家と
あとは大船観音といって下からライトアップが不気味なんですけどね(^^;)

ゼッケンもらったのですね!(^^)!
あの日から20年。
あの日はちょっと遅い成人を迎え写真撮りで故郷に帰る朝のことでした。
だからずっと忘れない日でもあります。
神戸のみなさんの強さをもらって東北も元気になった(*´▽`*)
そんな思いもちょこっとだけ乗せて走ってもらえたらうれしいな~
応援しています!




chunmei | 2014.11.21 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
