line-s
--.--

line-s
11.17

【日曜日、宝塚の大きな公園へ行こうと。。。】
わーい。わーい
いくよ
【車に乗れるだけでも大興奮なジョリちゃん!】
【しかーし。】
【公園は、すごい人で駐車場も満車で。】
【河川敷を散歩することにしました~。】
くもり
【そこで見たものは。。。】
【”皇帝ダリア”というダリア。】
【宝塚は全国でも有数のダリア球根の生産地だそうです。】
たかい
【背が高く、3~4メートルも。】
こうてい
でっかく
【写真を撮るのが大変でした~^^。】
あちい
【あ!”ちぃ”してる~。】
【そして、いつものように思いっきり走って。。。】
【おうちに帰ったら、キューって寝てましたとさ♪】
kut.jpgも、だめぇ。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/651-17ca0c8d
トラックバック
コメント
ジョリちゃんも 車に 乗ると ワクワクウキウキ 嬉しそうですね♪河川敷のほうがよかったと思う 広くてジョリちゃんが のびのびとして 走ったりできてね ちぃも できたし アハハ~ ところでこんな 大きなダリアは 始めて見ました。綺麗ですね 今日も いやされました。ジョリちゃん おやすみ。
ばあたん | 2014.11.17 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
