line-s
--.--

line-s
11.16

【今日も朝は寒い寒い~、でしたが。。。】
【太陽が出てくるとぽっかぽかに♪】
【ジョリちゃんも窓辺へ^^。】
あらま
あったかいぃ。きもち
うん
【おかあさんが動くと、気になり。。。】
ぐりん
【今日はお休みだから、ずっとジョリちゃんと一緒だよ♪】


【じ・つ・は~。】
【来年3月にフルマラソンを走ることにした、おとさん。】
【モチベーションアップ!のために。。。】
【新しいシューズを買いました^^。】
えっ
【ジョリちゃんが、試着してみます~。】
【はい、左も入れていいよ~。】
はいていい
はけたよっ。いいよ
【ジョリちゃんには大きいけど。】
【おとさんには、コレでばっちり頑張ってもらおっ!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/650-4597996c
トラックバック
コメント
ジョリちゃんも 暖かい場所を よくしってるね。ぽかぽかと暖かく 気持ちがいいね♪ばあたんも 暖かく つい眠くなっちゃいました。おとさんの 新しい靴を ジョリちゃんが先に はいたね これでおとさんも しっかりと 走れますね。しかしおとさんは元気で若いな~ジョリちゃんとばあたんで 応援しようね♪頑張って おとさん。
ばあたん | 2014.11.16 20:15 | 編集
おとさんの靴をはいたジョリちゃん、かわいいね~☆
童話を思い出しちゃいました(^^ゞ
飼い主さんが出世する昔話があったなぁ~と、 
あれは革靴で猫だったかな?でもいいさね!
ジョリちゃんが履いたシューズならきっとよいお守りになって、
おとさんは最後まで完走できますね!
ジョリちゃんママにとっても勇気に火がついて
がんばれそうな気持ちにさせてくれる!
おとさんのシューズだね~(*´▽`*)

ジョリちゃんファミリーがんばれ~~!

chunmei | 2014.11.16 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
