line-s
--.--

line-s
11.15

【今朝はおとさんがお散歩に行ってくれました♪】
【「寒い、寒い~」って言いながら^^。】
さむいね。むくり
おれんじ

【さて。】
【最近、ジョリの家の近くの道路に。。。】
みどり
【グリーンのラインが引かれています。】
【どうやら、子供達の通学路にあるようです。】
【”学童が通ります”って注意の呼びかけかな。】
らいん
【ジョリちゃんも、グリーンのラインに沿って歩きます^^。】
【ふふ、学童気分?】

【そして~。】
【久しぶりにむーちゃんに会えましたよ。】
おはよ
おはよー。
らぶむー
【むーちゃん、礼儀正しくご挨拶してくれました^^。】
【ジョリちゃんもとっても嬉しそうでした♪】
【また、会いましょう~。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/649-c38291e9
トラックバック
コメント
朝は 寒かったですね。おとさんと散歩だったのね。ジョリちゃんは 寒さに強いのかな いつ見ても 寒そうな感じがしません。元気でなによりです。むうちゃんにあえて 嬉しそうだったね。むうちゃんもジョリちゃんにあえて 嬉しそうだったね♪どっちもアイ ラブ ユ-かしら アハハ~。
ばあたん | 2014.11.15 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
