line-s
--.--

line-s
11.14

【今朝は寒かったですね~。】
【ジョリ地方、ついに本格的に寒くなってきたようです。。。】
【そんな寒さにも負けず!朝のお散歩♪】
しろちゃーん。いる
おはよー
おはよー。
【元気よく行きましたが、しろちゃんは居ませんでした。】
【残念でしたね~^^。】
【ちょこっと、フリーになるところで。。。】
【ジョリちゃん、嬉しいみたいでピョンピョン走ります!】
るん
【好きな場所へ、トコトコトコ。】
すきに
【大きな門扉のおうちなので、ジョリちゃんさらにちっちゃ!】

【さむーい外から帰ったら。。。】
【おとさんが、電気ヒーター出してくれてました♪】
【つ・い・に♪】
だんぼう
うわい
やった♪
ついてない
【あはは、早速くつろいでおられますが。。。】
【「ジョリちゃん、まだ電源入ってないよー!」】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/648-0b3ef0e5
トラックバック
コメント
昨日と今日の 朝 ほんとに 寒かったですね でも 寒さに負けず ジョリちゃんは 元気で 安心してます。おじたん2号は 風邪をひいて ダウンだよ 早く元気に なればいいね。ジョリちゃんも 風邪を ひかないように 暖房機が だされましたね おとさんは 優しいねジョリちゃんは 満足そうにしています よかったね ジョリちゃん。
ばあたん | 2014.11.14 19:52 | 編集
ジョリちゃん家もいよいよ暖房入りましたか(^^) よかったね~!
そうそう!日本列島この寒さといったら、
松岡修造さんいない日本はこうも寒い!っと思ったらKくんが勝ちましたね~!
また明日からお日様がサンサンだそうですよ♪
ジョリちゃん、うふふです♪ まだついてないね~
今晩は冷えるから早くポチしてもらいましょう!(^^)! 

それにしてもなんて礼儀正しい子でしょうね、
しろちゃんを呼ぶ後ろ足がピンと揃っていて笑ってしまったよ~♪
chunmei | 2014.11.14 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
