line-s
--.--

line-s
11.11

【今日はおかあさんがお仕事お休みでした。】
【良い天気で、まったり。。。】
【ジョリちゃんも日なたでまったり。】
ひなたで
【ちょっとおかあさんが動くと。】
どこいくの?
ぽか
【どこも行かないよ、今日はジョリちゃんと一緒だよ♪】
よかった。また
【そして、またおかあさんが動くと。。。】
【振り向いて確認。】
まきつき
【コレを繰り返し、カーテンに巻かれてぐりんぐりんに。】
【甘えん坊のジョリちゃんでした♪】


【夕方のお散歩にて。】
【コンビニに寄って、つい。。。】
【おかあさん、誘惑に負けたのです^^。】
においが
【この間、ばあたんところで食べたら美味しくって。】
【完全にハマってしまいました!ははは。】
おいしそ♪たべたい

【マラソンを走ろうかというのに!イケナイ!】
あー!あー
いーけないんだぁ、いけないんだー。
いいの
いけないんでしょ?

【ジョリちゃんに攻められつつも。。。】
【今日だけにするから、ゆるしてぇ~^^。】
【でも、本番の朝は食べていいかな!?】
いいんじゃない?じゃあいい

【と、自分にあま~い、おかあさんでした♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/647-e3a2c973
トラックバック
コメント
ひなたぼっこをするのに 最高の 天気で 早速 ジョリちゃんも してたね ばあたんもしたよ 気持ちよか。うとうと、、、おかあさんが みたらしだんごに 誘惑したそうね おじたん2号も コンビニで みたらしだんごをかったそうよ そんなに 美味しかったのかな?ばあたん 笑いすぎて お腹がいたくなりました。おいしいじゃあなくて 珍しかったと思うけどね アハハ~ 同じ日に 二人が 誘惑に 負けたから よけいに 笑いこけました。ジョリちゃんも 食べてね おいしいよ ああ おかしかった。
ばあたん | 2014.11.11 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
