line-s
--.--

line-s
11.09

【ピンポーンって宅急便が届きました。】
【誰からかな~?何かな~?】
【と思ったら!知り合いの方から。。。】
とどきました
【ジョリちゃんの大好物♪りんごさんでーす♪】
【もちろん、おとさんもおかあさんも大好きです!】
【地元のりんご農園から送ってくださいました。】
【早速、オープン!】
なかみ
ありがと
いっぱいだねぇ。たくさん
【たくさんの中から、一番大きいのは。。。コレ!】
ひかく
ねむ
ぐえ
【写真を撮る角度でずいぶん差が出ますが。】
おも
【ジョリちゃんの頭よりはるかに大きく重い、りんごさん。】
よりも
【3人で仲良くいただきましょう~♪】
【たくさんのりんごをありがとうございましたっ^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/645-ca6273a8
トラックバック
コメント
大きな りんごを いただいて 嬉しかったでしょうね♪ありがたいね ジョリちゃんの顔より大きいね びっくりしました。ところでまたジョリちゃんの頭に のせられたね アハハ~ジョリちゃんの 大好きな りんご みんなで いただいてください。あまりにも 美味しそうで ばあたんも ひとくち食べたくなりました こんなこと 言ってごめんなさい。
ばあたん | 2014.11.09 19:59 | 編集
わぁ♪ おいしそうなりんご☆

きっとおいしそうなところを摘んでくれたのかな?
おしゃれなBOXで素敵な贈り物ですね。
大きくておいしそうなりんごたち!
ジョリちゃんには大きかったね(^^ゞ
ズッシリ・・・重そうね☆
一日一個のりんごは医者を遠ざけるといいますから!(^^)!
ジョリちゃんいっぱい食べておなか健康になるね♪ 
わたしも、、実家の青森からまだか、まだかと待っているところです(^^;)
まさか忘れられてないかなぁ~~なんて(笑)
chunmei | 2014.11.09 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
