line-s
--.--

line-s
11.08

【早朝、例の河川敷のコスモス畑にやってきました。】
【おとさんが、もう終わりだからって。】
まだ
【うーん。確かに、もうだいぶ花が減ってます。。。】
さいご
【早速、ちぃ。】ちいです
ぴんく
しろ
きいろ
【あ、それ、散ってる。】

【ジョリちゃん、朝からいっぱい走りました!】
はしる
はしって
【芝生の枯れた葉っぱをいっぱい体につけて帰ってきました。】
【あまりにひどかったので、足を洗いました。】
【洗う→乾かす(ドライヤー)に疲れたジョリちゃん。】
【ご褒美に柿、あげました♪】
かき
いただき
ぱぁくっっ!
【朝早くからご苦労様でした♪】
【また来年のコスモスをお楽しみに~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/644-624dc6f9
トラックバック
コメント
大好きな こすもすの花も もう終わりですか こすもすの花とジョリちゃんのコラボレ-ションが とっても よかったよ。しっかり 運動もして 最高ですね。ご褒美に 柿をもらって いいな~ばあたんも食べたくなりました。明日 食べよっと。ところでジョリちゃん 今日は ぐっすり寝んねできるよね。ばあたんは よく寝んねしてます。寝すぎかも アハハ~。
ばあたん | 2014.11.08 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
