line-s
--.--

line-s
11.07

【今朝のお散歩で、ちょっと。。。】
【ジョリちゃんをフリーにしてみました^^。】
【もちろん、だぁれも居ないから。】
【早朝、この道は車も通りません。】
【トコトコと、ひとりでも上手にお散歩できました♪】
【でも、恐がりなので。。。】
【ひとりで行ってしまうことはできません。】
ひとり
【そして~。】
【ひさしぶりに、しろちゃんと会えましたよ。】
にい
おっ。いちおは
におは
【大接近♪】


【そして最後は、この寝起きの顔で。】
ねおき
いやされ
【あ~、癒される~。こっちが眠くなってきます^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/643-7f44eee6
トラックバック
コメント
やあ~ジョリちゃん 一人で 散歩 できたんだね いろんな事が 少しづつ 成長していますね おとさんと おかあさんの おかげですね。しろちゃんに あえて よかったね♪ラブラブに見えたけど ちがうかな?ジョリちゃんの顔を見てたら ばあたんも 眠たくなりました アハハ~やっぱり ばあたん寝ますおやすみ。
ばあたん | 2014.11.07 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
