line-s
--.--

line-s
11.06

【少し遠いところにある、花壇のある公園へ。。。】
かだん
あかい
【この公園に行く途中で、会う白いワンちゃん。】
【名前はまだ知りません^^。】
おはよ~。しらないこ
【吠えたりせず、とってもイイ子です。】
【ジョリちゃんが近づいていくと。。。】
【ジョリちゃんに向かって、ピューっておしっこかけます。】
【おーっと、あぶない、あぶない。。。】
【でもこれは”カーミングシグナル”のひとつのようです。】
【「仲良くなってね、よろしくね」の意味でピューって。】
【ははは。かけないでね、よろしくね~^^。】

【そうそう、シャンプーしました♪】
かわかしかた
【またもや、おかあさんの乾かし方が悪く、ここが。。。】
【クセついちゃった~。】
【そして、爆睡するジョリちゃん。。。】
あらわ
【きゃー。お恥ずかし。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/642-41cf2c67
トラックバック
コメント
カーミングシグナル

おしっこかける意味、わかってちょっと嬉しくなりました。
仲良くなってねって意味だったのね、それは人も同じかな(^^ゞ
あのじつは~
ケン兄ちゃんとか茶丸くんという柴犬の子に私よく
おしっこかけられたもので(^^;) 
ばかにされてるのかな?と思っていたんですがそういう意味だったとしたら
嬉しいなぁ~と思いました。(なんてポジティブ!あはは~)

ジョリちゃんがぴよんです!
シャンプーすると疲れるね、ぐっすり寝んねしてます♪ 
ぽんぽきれいなのね、ジョリちゃんは美肌さんだ、
これはママが痒かったあと黒くなるの可愛そうって思いますね。

そうそう、そのザビエルと呼んでいたどんぐりの種類は
クヌギのどんぐりさんでした~(*´▽`*) 
失礼しました~~
chunmei | 2014.11.06 22:22 | 編集
ブログは 休みかな ばあたんの勘違いでした。花壇の前のジョリちゃん 少しおすましで 凛と見えました。ところで わんちゃんに おしっこをかけられそうになったみたいね ジョリちゃんと仲良くなりたい行為らしく 始めてしりました。綺麗にしてもらったあとは 疲れたのか 寝んね ジョリちゃんって 幸せやね ゆっくり寝てね♪
ばあたん | 2014.11.07 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
