line-s
--.--

line-s
11.05

【先日のダム周辺にて。。。】
【おとさんが、拾ってきてくれました♪】
【もみじ、栗、どんぐり。】
あきざんまい
これは。。。ですか
たべものたべもの?
【いえいえ、違います。】
【やっぱり、葉っぱは乗せなきゃね!】
のせて
【まだ気づいてない。】ええ
あっ。あ
のせられた
のせられた~。

【昼間はぽっかぽかで。。。】
ひなた
【夜はくるまる。。。】
もうふ
【朝晩の気温差が大きくなってきましたね。】
【人間もワンコさんも気をつけましょうね~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/641-df8af775
トラックバック
コメント
今のところ ブログが つづいてますぬもみじ 栗 どんぐり まさしく秋を感じ懐かしさも あります。ジョリちゃんまた のせられたね とっても 可愛くておもしろく 癒されました。おかげでぐっすり 眠れます。ジョリちゃんもぐっすり寝んね するんやで おやすみ。
ばあたん | 2014.11.05 19:54 | 編集
お皿のなかの小さな秋ですね~(*´▽`*)

帽子つきのどんぐりって探すのが大変なんですよ~♪ 
先日こちらの公園で帽子がどれも取れてしまって、
どんぐりでもあれはなんの種類か、、よくわからず私はザビエル(どんぐり)と名付けましたが・・・
そんなことはどうでもいいですね(^^ゞ

そうなの!ジョリちゃん!
気をゆるしたらすぐ葉っぱ乗っけられます(^^) ママの手は早いね~♪

chunmei | 2014.11.05 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
