line-s
--.--

line-s
11.04

【連休最終日、おかあさんだけばあたん家へ行きました。】
【ばあたん、ジョリちゃんに会えなくて残念そうだったけど。】
【そこで、おねえたんが手作りした。。。】
【スイートポテトをいただきました♪】
【もちろん!ジョリちゃんにお土産~^^。】
わぁ~い♪すいーと
ふんふん
おいしそ
ぱぁくぅ。おあく
【美味しかったよ、おねえたん。ありがとー!】

【話がコロっとっ変わりますが。。。】
【先日、おかあさんが走った青野ダム近くにですね。】
【こんな、金ぴか布袋さんが突如現れます。】
とつじょ
【びっくり!】ぶきみ
【何かの宗教施設みたいですが。。。】
【それが、何体もあるんです!3、4体?はあったような。】
【走ってるときに、気になって気になって^^。】
【下見の時に、ジョリちゃんも記念?撮影しました。はは。】
ほてい
【いろいろ、あるもんですねぇ~。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/640-bf3e03d1
トラックバック
コメント
三連休は ばあたんは 嬉しい事が ありました 子供たちに 感謝ですね ほんとにありがとうね♪ばあたんも 手作りの お菓子を もらって食べました めちゃ 美味しかった ジョリちゃんも 食べて よかったね。また おぬえたんに 作ってなと あまえましょうか アハハ~
ばあたん | 2014.11.04 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
