line-s
--.--

line-s
11.03

【連休中、隣の市にある大きな公園へ行きました♪】
ひろーい
【紅葉。】こうよう
あき
【あ!あんなところで”ちぃ”してる^^。】
ちい

【公園の隣には河川敷の公園も。】
とぶ
かわ
【そして、これがあるということは。。。】
これこれ
【乗らなきゃ、乗らなきゃ♪】
おっと
えへ。えへ
【ジョリちゃん、上手、上手~~~。】
じょうず
【天気はイマイチでしたが、よく遊べましたね^^。】
【この公園は、また来よう♪いっぱい走れるもんね!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/639-7001cc34
トラックバック
コメント
ほんとに 広い 大きな 公園ですね。ここなら のびのびとして 遊べるから ジョリちゃんも 満足でしょうね。ジョリちゃんが 乗り物に 上手に 乗ってるから びっくりしたわそれも 楽しそうな 笑顔で パチパチパチ~よかったね♪
ばあたん | 2014.11.03 19:53 | 編集
こんばんは(^^)
顔抜きパネル、ゆるキャラ、乗り物!っていえば・・・
やっぱりジョリちゃんです♪
あんよでしっかり立ってますね、ブレーキのあそびはOK? 
連休最終日は公園でゆっくりがいいですね。
一周8キロを4週も、私は1キロでさえだめだ~(^^ゞ
走っているジョリちゃんママの姿がとってもかっこよかった!

chunmei | 2014.11.03 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
