line-s
--.--

line-s
11.02

【11月に入り。。。】
【おかあさん、だんだん焦ってきてます^^。】
【そ・れ・は。。。神戸マラソン。】
【この連休中に、30kmは体験しておかないと。。。】
【おとさんが、練習コースを見つけてくれました♪】
だむ
【昨日の夕方に下見に行きました。ジョリちゃんも。】
ゆうがた
【1周、8kmです。これを、4周か。。。】
【ま、それよりも。日没まで、ジョリちゃん遊ぼう!】
【季節はずれのミンミンジョリ(セミ)です。】
みんみん
【ジョリちゃんダッシュ~~~!】
イチ
ニ
サン
【いっぱい走って遊べました♪】
【帰ってきたら、先日のジャック(かぼちゃ)を。】
おぉっ、かぼちゃ♪かぼちゃ
いい
はやく~。べろ
もっと
【ジャックさんを美味しくいただきましたょ♪】

【そして、今日、人生初の30km。。。】
【走りきりました。が。。。】
【さすがに、体も”未知の世界を体験した”状態に^^。】
こうよう
へろ
【本番は、どうなるかわかりませんが。】
【少し、先が見えた気がしています。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/638-c3eadbeb
トラックバック
コメント
ミンミンジョリちゃん(*´∀`*)ウケた~♪
飛行犬になってる?小さいからビューンって飛んじゃいそう!
マラソン、23日なんですね~もうすぐですね
怪我なく無事完走を愛知県からだんくんと応援しています(^o^)/
だんくんママ | 2014.11.02 20:27 | 編集
おとさんの 協力があり 助かりますね。ジョリちゃんも ダッシュ素晴らしい。おかあさんの 頑張りも ほめてあげます。何でも 目標にむかってする事が 大切だと思います。ジョリちゃんは おやつに かぼちゃを食べて 満足でしたね。ばあたんもかぼちゃ 大好きです たまたま 夕食で食べました。
ばあたん | 2014.11.03 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
