line-s
--.--

line-s
11.01


【今日は、おとさんからプレゼントが!】
【ジャジャーーーン。】ふなし
【限定数限り!”ふなっしーまん”です。】
だれ
なに
【ジョリちゃん、近すぎ~。】
【これはたくさんあげられないので。。。】
【ほっぺの部分をちょびっと、ね。】
【ごめんよ、ふなっしー。】ほっぺ
がんみ
ちろ
【ほっぺを、美味しく完食です♪】
【あとは、おとさんとおかあさんで半分こ♪】
【お味は、、、まぁ、なんとも^^。】
【でもでも。おとさん、ありがとうね~。】

【そして、今日は11月1日です。】
【先日、予告してましたお知らせとは。。。】
【[ブログの更新について]です。】
【これまで、”毎日更新”をやってきましたが。】
【ここで一区切りして。】
【”気まま更新”に変更したいと思います^^。】

【これからも、どうぞよろしくお願いしますっ。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/637-86f2c2b0
トラックバック
コメント
人気のあるふなっしまんはじめて 見ました 可愛いね ジョリちゃんも少しは食べさせてもらい よかったね。ところで 毎日楽しませてもらいほんとにありがとう。毎日は 大変だったと思いました お疲れさんとあっぱれでしたね ばあたんは 毎日 楽しみだったけど 時々 ジョリちゃんをみるのも よいかもね。なれるまでちょっぴりさみしいかな おかあさんの事も理解しないとね。ジョリちゃんまた会いましょうね。
ばあたん | 2014.11.01 20:29 | 編集
そうなんですね。。。。。
”気まま更新”楽しみにしていますよー♪(#^.^#)♪
だんくんママ | 2014.11.01 21:00 | 編集
ジョリちゃんおいしーなっし~か?

こんばんは(^^)
おとさんはやさしいですね~♪
そう、こんな寒い日はホカホカの肉まんがおいしいですね!
ふなっしーまん・・クォリティー高し!

毎日恋人のように会いにきては
ジョリちゃんの愛らしさにとっても癒されました。
毎日がんばって発信してくれてありがとう! お別れじゃないね♪
ジョリちゃんの愛らしさ、これからもゆっくりでもいいから
たまに発信してくれるのを私たちも楽しみにしていま~す(*´▽`*)

またね☆ 
chunmei | 2014.11.01 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
