line-s
--.--

line-s
10.27

【昨日の、甲子園球場のあと。】
【浜の方へ行ってきました♪日没ギリギリ♪】
ちょっとだけ
【芝生広場には、結構人が居たので。。。】
【フリーではあまり走り回れなかったけど。】
【フラワーガーデンの方へ行ってみました。】
はしのうえ
【先日のバラ公園に負けないくらいのおっきなバラ。】
あかいばら
あしあげ
【ジョリちゃんの右前足が上がっていますね^^。】
【たくさんのワンちゃん達がお散歩してましたから。。。】
【ギリギリでしたが、気持ちよくお散歩できましたよ♪】


【そして。その夜。。。】
【阪神の負けが決まったころ。。。】
【雨が降り出しました、そう、涙雨。】
そしてねーきょうも
【ジョリ地方、それはそれはひどい雷でした。】
【しかも、結構長い間続きました。。。】
【そんな訳でジョリちゃんにスイッチが入り。。。】
【ウロウロ、ガタガタ、ブルブル、。。。】
【深夜2時半ごろまで寝付けませんでした。】
【オー、マイ、ガー!】

【今朝は、こんな風に眠そうです。】
ねててね
こわいのー。ゆるして

【おかあさんは朝から仕事でした。】
【実は、今日の昼間も突然の雷雨が。。。】
【ジョリちゃん、恐かっただろうなぁ。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/632-b8d8b0e6
トラックバック
コメント
こちらは 8時すぎと12時頃にすごい雷と雨が あったそうですが ばあたんは 知りませんでした。ジョリちゃんは 雷が とっても 怖いんだね。ゆっくり 寝られず かわいそう おかあさんも 同じ お疲れさんでしたね 今晩は早く休んでください。ジョリちゃん おやすみ~。
ばあたん | 2014.10.27 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
