line-s
--.--

line-s
10.26

【ジョリちゃんのひなたぼっこ中を。。。】
【おとさんが、「でかけよう!」って。】
ひなた
どこか、いくの?
いくの
【お着替えして、でかけるよ!】

【まず、到着したのは。。。】
こうしえん
きょうのしあい
【今日も勝てるかな?】ソフト
のうみ
【今日は能見が投げるんだってー。】

【ところで。】
こんな
【こういうファッションの阪神ファンがいっぱい。。。】
【いけないわけじゃありません、いいのですいいのです^^。】
【しかーし。おかあさん、理解不能。。。】

【そして、今日の激写!】
【おとさんのスクープです!】
【試合を見に来たわけでもないのに、ウロウロしてたら。】
ほしの
【星野仙一さんじゃ、あ~りませんか!!】
【ちょっと、雰囲気変わられました?髪型?】

【ジョリちゃんは、いつのものように。。。】
【食い気~♪】
くぎづけ
【甲子園の各種お弁当にく・ぎ・づ・け♪】
【ジョリちゃんっていうか、おかあさんか^^。】
【このあと、鳴尾浜の方へ行きましたよ。】
【またまた、日没ギリギリに。。。】
【それは、また明日。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/631-8363ee57
トラックバック
コメント
ジョリちゃん 甲子園に 行ったの 昨日は 阪神が 勝ちましたね。さあ 今日はどっちかな?星野さんを 見たのね。髪形が 変わって 若く見えました ジョリちゃんは 食物ですね おかあさんも で何か 美味しいものは 食べなかったの ジョリちゃん 残念でしたね。
ばあたん | 2014.10.26 19:55 | 編集
pepeの永見です!
トリミング違うところ行っちゃったんですね( ノω-、)
昨日会えると思って楽しみにしてたんですよー笑
私引き止められてpepe戻ったので良かったらまた来てください🎶
指名してくれたら私がカットしますので!
永見 | 2014.10.27 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
