line-s
--.--

line-s
04.03

きょうは、にしゅうかんたったので、びょういんへいきました。
とことことこ
とことこ

     さくらのはなびらがいっぱいおちてるね。
     さくら あ、たんぽぽ。

【病院で採血しました。アメリカへ送って調べるそうで、結果は2週間後。】
【今日は、お薬はもらいませんでした。】

かえりにりゅうくんにあいにいきました。
おかおがでていなかったので、のぞいたら、あくびしていました。
    【激写!】
    あくび みーちゃった♪

        りゅうくん、ジョリね、びょういんへいってきたよ。
        りゅうくん 
             『そうかい、そうかい、ごくろうさん。』

【病院の帰りはいつもベタ寝。】
べたね 【歩道では、やめようね。】

【服も脱がせてあげましょう。】

                おみず あち~、おみず、おみず!

ぁあ~、ほっとした♪
にこにこ
          【ジョリちゃん、笑ってる気がする。。。ふふふ。】






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/63-5d38290a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
