line-s
--.--

line-s
10.23

【おとさんが、とあるところへ行ってきました。】
【そぉして、これをもらってきました♪】
ん?ななに
こで
【”けんけつちゃん”の携帯スタンドです~。】
【というと、どこへ行ったかお分かりですね?はは。】
【そのまんま、です。】
ふうん
【ジョリちゃんは、わかんないか^^。】

【そして、こっちはずっと前にもらったもの。】
いぜん
【ほ~。もしや、リ○ちゃん?】
【けんけつちゃんとのコラボのようですね。。。】
りかちゃん
【次は何がもらえるのかな~。】
【ま、ジョリちゃんは、まーったく興味ナシですが。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/628-3925370a
トラックバック
コメント
ジョリちゃんのいろんな 写真の ポ-ズを見て 思ったの ジョリちゃんは 写真をとるのに なれたかな?ポ-ズが 上手ですよ。おとさんは 献血してはるんや 偉いね 頂けるものが 可愛いね ジョリちゃんは 興味ないのかな ジョリちゃん かみかみは しないの そんなことは しないわよね おとさんの 記念品だもね 次は 何かしら 楽しみです。
ばあたん | 2014.10.23 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
