line-s
--.--

line-s
10.22

【今朝は、雨のやんだ一瞬をねらってお散歩です。】
さぁ、いこう♪
さあ
はやく!はやく!
いこう
ぶるぶる
【ジョリちゃんは、寒い時期以外でも、ぶるぶるぶるー。】
【ぶるぶる確率が高いコだと思います。。。】
【ぶるぶるをする説はいろいろありますが。。。】
【「自分を落ち着かせるため」とか。】
【「イヤだという意志を伝えるため」とか。】
【「不安や緊張をほぐそうとしている」とか。】
【ジョリちゃんはどうしてなのかなー。】


【さて。】
【今日は、おかあさんにちょっとイイことがありました。】
ばんざい
【なので。。。】
【じゃあーーん。】
ごほうび
【自分でご褒美買っちゃった♪】
【ジョリちゃんには、りんご♪】
【あ。もちろん、おとさんにもケーキありましたよ^^。】








↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/627-7f62213f
トラックバック
コメント
散歩ができてよかったね。こちらは雨でした。ジョリちゃんが万歳してる かっこいい でも万歳してるか ばあたんは わかるけど 知らない人はわからないと思うよ おかあさんは ケ-キ ジョリちゃんは りんご いいですね♪ケ-キ めちゃ 美味しそう たまには いいよね。よく頑張りました。おめでとうだね。
ばあたん | 2014.10.22 20:03 | 編集
ジョリちゃん散歩ができと思うてよかったね♪こちらは雨でした ジョリちゃんが万歳している かっこいい 万歳してるか ばあたんはわかるけど 知らない人はわからないと思うよ おかあさんは ケ-キ ジョリちゃんは りんご ケ-キがめちゃ 美味しそう おかあさんよく頑張りました おめでとうだね♪頑張ってね。
ばあたん | 2014.10.22 20:18 | 編集
こんばんわ!

バンザーイ\(^o^)/
ジョリちゃんにもりんご嬉しいね!
私もなんだか知らないで一緒にお祭りさわぎで失礼します~
バンザーイ(*^▽^*)

晴れのタイミングに行けましたか(^^)v
よかった、よかった♪ 
こちらはずっと雨でとっても寒い一日でした~。
ブルブルなんでしょね~うちはお口をクキクキ鳴らします。
たぶんジョリちゃんと同じようなカーミングシグナル(?)だと思うのですが、
ジョリちゃん? 
ブルブルで目を回さないで気をつけてお散歩してね~(@_@)
chunmei | 2014.10.22 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
