line-s
--.--

line-s
10.21

【今日は、ジョリちゃん初めてのくだもの。。。】
【秋の味覚、柿さんでーす。】
これは
【この柿は、”太秋”(たいしゅう)という名前のもの。】
【なんだか、びっくりするお値段でしたの。】
【ま、おかあさん基準でね^^。】
【きっと、美味しいに違いない、違いない(そうでなきゃ!)】
かき
そうなのー。
【クギづけ!!】
ジョリも、たべたいっ!
ちょっと
【そうよね、ジョリちゃんもね♪】
【柿だけに、ジョリちゃん、カキーン。】
そそれが
【待て。】ほほー
まつけど
げんかい
【すっごいガマンできましたね^^。】
【このあと、パクッと食べて。。。気に入ったご様子♪】
【そりゃー、太秋だもの!ふふふ。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/626-3df2511f
トラックバック
コメント
わあ~見ただけで 食べたくなりましたくなりました。柿と言えば 秋の 食物ですね 今年は ばあたんはまだ食べてないの ジョリちゃん 美味しい 柿をたべて うらやましい 早速ばあたんも買ってきて食べよっと 大秋って あるかな?ジョリちゃんが美味しかったと 顔の表情で わかったわ よかったね♪
ばあたん | 2014.10.21 20:00 | 編集
「太秋」とはいい名前の柿ですね~こちらでは見たことないです!
食べごたえありそうな柿ですね!
柔らか~くドロドロになった柿は好きですか?
私はどちらも好きで、だんくんも好きなんですよ♥
ジョリちゃん可愛くなりましたね♪特に耳がかわいい~♥
顔を小さくカットしてるから、耳が大きく見えるのかな?
耳が大きくなったから、顔が小さく見えるのかな?笑
この分厚いボリューム感が好きです(*´ω`*)
あ、でもペラペラの耳もしてみたいカットですね♪
だんくんママ | 2014.10.21 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
